恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『千年森の護り手』仮プレイング

December 29, 2014

『千年森の護り手』(担当マスター:メロス)の仮プレイングよ。

エルフヘイム……
いろんなことがあったけれど、
今となっては懐かしい故郷。
そんな故郷を護るために、一肌脱ぐとしますか。
特に今回は感情相手とのコンビネーションも狙っていくわ。

戦闘では後衛に配置するわ。
基本は後方からのデモリッションブラストね。
多分敵はバッドステータスつけてくるから
バッドステータスを受けたらクイックドローで2キュアを狙うわ。
あと、60%以上負傷した人を発見した場合、
前衛優先で積極的にメディカルバレットで回復していくわ。
基本的に、木々の影から攻撃するイメージね。
自分の居場所をさとられないように、
一発撃ったら移動して一発撃ったら移動してを繰り返して
敵を混乱させるわ。
これは、メディカルバレットの時も同様ね。

モニカさんはウインターコールの代わりにムーンカーテンで
戦いに挑んでほしいわ。
同じく後衛で、私を見習って一撃離脱の攻撃に徹してほしいわ。
感情は私含め参加者と結んでくれると嬉しいわ。

以上395文字よ。

で、一応アビリティは

の予定よ。

もし何かあれば酒場のテーブルか、
お手紙で連絡いただけると嬉しいわ。