恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『≪幻想武装博物館≫方今の先へ』仮プレイング

December 07, 2014

『≪幻想武装博物館≫方今の先へ』(担当マスター:彩取)の仮プレイングよ。

こういう悪を、見逃すわけには行きません。
シルさんを囮として、基本的に襲いかかろうとしたところで
錬金術師を狙ってデモリッションブラストを1発発射するわ。

基本的に攻撃対象は手下魔獣戦士→錬金術師の順で狙うわ。
ヴィゴは最後まで残して、ノノヴァンさんにトドメを刺させるわ。
アビリティはデモリッションブラスト中心、
バッドステータスの場合クイックドローで2キュア狙いで。

なお、回復用にメディカルバレットを持って行くわ。
これは前衛のGUTSが減っていた場合に、
3回を上限として使う予定よ。

ヴィゴだけになったら、メディカルバレットは
ノノヴァンさん優先で。
何がなんでも、敵を討ちたいという
気持ちに応えさせてあげたいわね。

戦闘終了後は……ノノヴァンさんには
「お疲れ様よ……。弟さんに憐れみのあることを祈るわ……」
と言って、労をねぎらうつつやさしく接するわ。
なおヴィゴ一行の死体はデモンリチュアルする方針で問題ないわ。

以上395文字よ。

で、一応アビリティは

の予定よ。

もし何かあれば酒場のテーブルか、
お手紙で連絡いただけると嬉しいわ。