恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『古へと向かう怨讐』仮プレイング

August 19, 2014

『古へと向かう怨讐』(担当マスター:柊透胡)の仮プレイングよ。

【心情】
戒律……私はいつ殺されるかわからない日々を過ごしてきたわ。
ウェンスさんの気持ちはわからなくはない。
だからって、人を殺めるのは良くないことよ。

【行動】
待機場所の奥でじっと待機するわ。
戦闘が始まったら後方から援護射撃で火力支援。
攻撃目標の順は蝋人形魔曲=>蝋人形デモニスタ=>ウェンスさんの予定。
何かバッドステータスを得たらクイックドローを
自キュアで回復するまで使う予定。
形勢が決したら星霊グランスティードに騎乗して突撃ね。
もちろんキャバリアは使用するわ。
なお戦闘中にバトルトークでパートナーの眠る場所を
ウェンスさんより聞き出すわ。

【事後処理】
ウェンスさんのパートナーについて聞き出したら、
ウェンスさんの遺骸はそのパートナーの傍らに葬りたいわね。
ちゃんと、人としての葬式をさせてほしいわね……
その時には、「永遠の記憶」と3度唱えて弔意を示すわ。
その後、黄金の果実亭でお茶をしていこうかしら。

以上395文字よ。

(2014/7/23改版)

で、一応アビリティは

の予定よ。

もし何かあれば
連絡いただけると嬉しいわ。