恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『お呼びでないやつら』仮プレイング

July 22, 2014

『お呼びでないやつら』(担当マスター:もやし)の仮プレイングよ。

【心情】
この「革命」は決して人々のためにならないと思うわ。
もう説得が効かないのなら……やるしかないわね。

【護衛】
常時アサニチ氏の側に立ち護衛するわ。
もちろんボディガードを活性化して不意打ちに対して備えるわ。
戦闘が始まったら倉庫の奥への避難誘導を担当。
ここなら戦闘に巻き込まれないと思える物陰に誘導するわ。
アサニチ氏の安全を全力で確保したら戦闘へ合流するわ。

【戦闘】
基本的には最初にリフレクトバレットでハイパー状態になり、
ハイパー援護射撃を撃ったらあとはそのまま援護射撃の予定。
バッドステータスを受けた場合は自キュアができるまで
クイックドローを使うわ。
ポジションは後衛になるわ。
攻撃目標は先に女性マスカレイドで男性マスカレイドはその後よ。

【戦闘終了後】
マスカレイドの遺体処理は普通に墓地に葬ることを提案。
それと、アサニチ氏にはこういった暴動が起きないように、
貧困にあえぐ人たちを救うことを提案するわ。

以上399文字よ。

(2014/7/23改版)

で、一応アビリティは

の予定よ。

もし何かあれば
連絡いただけると嬉しいわ。