恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『≪Studio【Tick Tuck】≫巨大6層スライム、出現!』仮プレイング

June 09, 2014

『≪Studio【Tick Tuck】≫巨大6層スライム、出現!』(担当マスター:質種剰)の仮プレイングよ。

プレイングは

【目標】
入れ子構造スライムの撃破

【心情】
「まあ、大きなスライム」
ここは軽く驚く程度でよいのかしらね。
この先に待つものが何かはわからないけれど、
おそらく大切なものが待ち構えていると思うの。

【作戦】
入れ子ということ以外はあまり考えなくても良いみたいね。
なので、基本後衛で以下のような作戦を考えているわ。

狙いは基本的に一番外側のスライムね。
ほぼ単体、という認識に思っているわ。
危なくなったら、攻撃を受けにくい場所へ下がるわ。

【戦闘終了後】
まずは、仲間の無事を確認するわね。
その後、周囲を注意深く探してみるわ。
なにか、見つけたら罠に警戒しつつ調査。
このあたりは指差し確認もしっかり行うわね。

【その他】
基本的に集団行動を心がけるわ。
抜け駆けはしないわ。

以上398文字よ。

で、一応アビリティは

の予定よ。

もし何かあれば
連絡いただけると嬉しいわ。