恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『黒の塔奪還作戦:反撃へのアインザッツ』仮プレイング

March 03, 2013

『黒の塔奪還作戦:反撃へのアインザッツ』の仮プレイングよ。

今回は【本隊としてクーデター派マスカレイドの撃破】を目標にするわ。

基本的な戦闘方針としてはマスカレイドを見たら即攻撃、と言う形になると思うわ。
それと共に、逃げそうな1体がいればチェイスで印をつけて追跡、と言う形になるかもしれないわね。

戦闘方針は2通り。基本は中衛でワッパーシュートでBS受けた場合は断罪ナックル。断罪ナックルは基本BS受けたときに使用する予定よ。
前衛が回復に下がる場合は交替で前衛に出るわ。
で、GUTSが心許なくなってきたらバーニングハートで回復を図る感じね。でも、これも回数に気をつけて使いたいわね。

何より気をつけたいのが、あまり出しゃばりすぎず他の人との連携を重視した方がよい、と言うところね。基本的には感情活性化によるコンビネーションを重視するわ。

後は、メイガスが出てきた時は私がワッパーシュートでとどめを狙うことにするわね。
何より自爆が非常に恐いので。
やれるだけ、やってみるわ。

以上よ。

(17:56更新)