恢徳堂のヨーシャさんのブログ

サドマゾ診断……。

October 22, 2010

【サドマゾ診断】浮気者のバランス型 http://bit.ly/dhSP6p ID389114

ジョセフさんの診断結果

浮気者のバランス型
空想の世界に生きています。

サド度
49 %

マゾ度
51 %

変態度
41 %

性格
とりあえずジョセフさんはかなりの面倒くさがりです。オシャレなセンスなので、他人からは好感を持たれます。器用に他人と付き合っているようでいて、実は本当に仲の良い人がいません。またジョセフさんは基本は良い人あり、ある意味真っ直ぐであるといえます。とりあえずその場がよければいいやという場わたり的な感覚が強いでしょう。

仕事 サド度 36%UP
あまり他人の言うことややることに口を挟まない人です。そして軽い気持ちでついついやっちゃったことが思わぬ事態に発展し、悪い意味で記憶に残ることを引き起こす場合もあります。ジョセフさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。自分の責任のある仕事の場合はかなり積極的に行動します。なんだかんだ技量は持ち合わせており、ケースバイケースで切り抜けていくこと間違い無し。

恋愛
落ち着いた関係を好み、騒がしい相手とはあまり合いません。色々な引き出しをもっており、相手を退屈させません。気持ちが若いうちは特に好奇心のゆえに、ちょっとした過ちを繰り返す場合もあります。正直で素直な相手を求める傾向にあります。またしばしば現実逃避してしまうところがあり、脳内花畑的な兆候が見られます。相手の女性のことを考えないその行動でたびたび相手を振り回します。

なにげに当たっているんだが。