恢徳堂のヨーシャさんのブログ

騎士団襲撃:目眩ましの作戦 仮プレ第一稿

October 05, 2010

依頼『騎士団襲撃:目眩ましの作戦』の仮プレです。


何か危うい予感を感じつつ、この依頼に参加してみることにします。
根本的にはマフラーやスカーフ、仮面で顔、特に耳を覆いつつ、周りに異常がないように監視する役目を負います。
騎士団の増援が来たり、逃げだすものが出たりしないようにしますが、出たらアラームで仲間全員に知らせようかと思います。
追加の戦闘が発生しそうな時は物影に隠れて仲間のピンチな時に現れ戦闘しますが命まで奪うことはしないようにします。
襲撃終了後アジビラを貼りつけて大急ぎで逃げることにしますが、アジビラはこのようなスローガンで行こうと思います。
『無能な政府騎士団:治安対策に人員を割かずハーフエルフ対策に躍起になる』
『戒律に躍起になる政府騎士団は市民の味方じゃない』
いずれにせよ貼りつけたら物影に隠れて身を隠すためのものを外し、その後は何食わぬ顔でゆとりを持って堂々としているのがよいと思います。


とりあえず問題があればお手紙などで。