恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『派手で何が悪いのよ! 名古屋ウェディング怪人!』仮プレイング

March 20, 2015

『派手で何が悪いのよ! 名古屋ウェディング怪人!』(七尾マサムネMS)の仮プレイングだ。

(以下プレイング)

【心情】
私はまともな結婚は無理そうだからね。
結衣さんの思い、大事にしたいよ。

【配布】
配布希望だ。

【避難誘導】
結衣さんの誘導に失敗した場合は避難誘導に入る。
ESPはないが、避難口へ一般人を誘導する。

【戦闘】
基本は戦艦斬りで。時折ジャッジメントレイも織り交ぜる。
ある程度傷ついたらトドメは刺さないようにして手加減攻撃。
回復は自分のHPが4割まで減ったらシャウト!する。
味方に重傷者がいる場合はリバイブメロディ。

【説得】
結婚は女の子の夢だからなぁ。
ゴージャスな結婚式、いいと思うよ。
だけど、結婚するには価値観が合う人としたほうがいいよね。
辛い別れを経験しないようにね。
一緒に、運命の人を探そう。
きっと幸せになれるさ。
私は女性だから結婚はできないけど、友達にはなれる。
だから、運命の人と一緒になるまで、支えになるよ。

【戦闘終了後】
説得に終了したら、結衣さんを介抱する。
服が破けていたら自分の上着を着せる。

(以上)

なお、設定は以下の通りだ。

何かあったら教室の片隅もしくは
お手紙で指摘してほしい。
では、よろしく頼む。