恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『≪幻想武装博物館≫幸せいっぱい完全武装!』仮プレイング

February 10, 2015

『≪幻想武装博物館≫幸せいっぱい完全武装!』(担当マスター:質種剰)の仮プレイングよ。

クリムさん、シルさん、ご結婚おめでとうございます。
結婚式は人前式だから、おそらく普通に進めて問題ないわ。
それも、私、神父さんじゃない、ただのシスターだし。

そして、私は2人の結婚の証人になるわね。
ガラスのペンで、結婚証明書に
「エリザヴェータ」ってサインするわね。

その後は私から2人へののお願い。

どんなときも希望を忘れないでほしいわ。
愛と希望は、人間を強く支えるわ。

愛は、希望よりも熱くあなたを支え、
絶望よりも深くあなたを受け止めるわ。

信じること、希望を持つこと、愛することは永遠に残るわ。
その中でももっとも大いなるものは、愛することよ

だから、いつまでも、善き夫婦で、ね。

このメッセージのあと、新郎新婦のお二人にプレゼント。
クリムさんにはきらびやかな王冠を、
シルさんには綺麗なティアラを。
2人が善き夫婦になれるように、贈るわ。

この2人の愛と、希望と、幸せが永久に続きますように。
幾年も、幾年も、幾年も!

以上397文字よ。

で、一応アビリティは

もし何かあれば酒場のテーブルか、
お手紙で連絡いただけると嬉しいわ。