恢徳堂のヨーシャさんのブログ

【ラズワルド依頼】『奈落最終決戦:妙なる花を守りて』仮プレイング

December 05, 2014

『奈落最終決戦:妙なる花を守りて』(担当マスター:神南深紅)の仮プレイングよ。

【現行プレイング】

【3】援護(1)で参戦するわ。
まさに最終決戦ね。腕がなるわ。
これに負けると、イヴさんも危ないということで全力で戦うわ。

基本全員で固まっての突破を目指すわ。
基本は後方からのデモリッションブラストで敵を減らすわ。
で、敵が弱くて突破できそうな箇所があれば
ライトニングキャバリアで道を作るために突撃を行うわ。

姫様のもとにたどり着いたら防衛線を構築。
ここでもメインの攻撃はデモリッションブラストね。
小隊の指揮官にはある程度弱っていたら
ライトニングキャバリアで突撃をかけてみるわ。
雑魚の数減らしも兼ねて、ね。
最も、通常防衛時には下馬して戦闘するわ。

突撃する場合は突出や孤立を避けるわね。
どんな場合でもバッドステータスを受けたらクイックドローで
2キュアを出すことに専念するつもりよ。

いずれの場合でも【共通事項☆】があれば優先して従うわ。

あと、ダメージが40%を超えたら後方に下がって遠距離攻撃に専念するわ。

以上392文字よ。

【旧版】

【3】援護(1)で参戦するわ。
まさに最終決戦ね。腕がなるわ。
これに負けると、イヴさんも危ないということで全力で戦うわ。

基本全員で固まっての突破を目指すわ。
基本は後方からのデモリッションブラストで敵を減らすわ。
で、敵が弱くて突破できそうな箇所があれば
ライトニングキャバリアで道を作るために突撃を行うわ。

姫様のもとにたどり着いたら防衛線を構築。
ここでもメインの攻撃はデモリッションブラストね。
数減らしが目的なので、ラズワルドさんを見かけても攻撃はしないわ。
ただ、小隊の指揮官にはある程度弱っていたら
ライトニングキャバリアで突撃をかけてみるわ。
雑魚の数減らしも兼ねて、ね。
最も、基本下馬戦闘だけど。

どんな場合でもバッドステータスを受けたらクイックドローで
2キュアを出すことに専念するつもりよ。

いずれにしても【共通事項☆】があれば優先して従うわ。

あと、ダメージが70%を超えたら後方からの攻撃に専念するわ。

以上395文字よ。

で、一応アビリティは

の予定よ。

もし何かあれば酒場のテーブルか、
お手紙で連絡いただけると嬉しいわ。