恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『怒りの食事』仮プレイング

November 03, 2014

『怒りの食事』(担当マスター:もやし)の仮プレイングよ。

男に裏切られる……って、確かに辛いわね。

ここは気づいてもらうために、失恋女性の演技をするわ。
思いっきり泣きながら、「彼はあんな女のどこがいいのよー!!」
って思いっきり泣きながらお店に入ってくるわ。
他に失恋したふりをしているファミリアさんと意気投合して、
「今日はいっぱい食べちゃうわ」って感じで注文を入れるわね。
「あの男、私のようなヤンデレは怖いって私を捨てたのよ!!」
って言いながら叫んでやけ食いするわ。
そして当の男を睨みつけながら、その相手の女性に
「ポイ捨てされないよう気をつけなさいよ」って
半ば叫ぶ感じで忠告するわ。

さて、ヘレナさんとの戦闘では後衛に位置し、
基本デモリッションブラストで戦闘するわ。
バステを受けたら回復するまでシャイニングレインで。
あと、GUTSが半分以下になった味方がいたら
メディカルバレットで回復するわ。

戦闘が終わってヘレナさんが元に戻ったら
彼女を励ましてあげようかしら。

以上391文字よ。

で、一応アビリティは

の予定よ。

もし何かあれば酒場のテーブルか、
お手紙で連絡いただけると嬉しいわ。