恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『憂鬱なる人生、暗澹たる午后』仮プレイング

September 23, 2014

『古へと向かう怨讐』(担当マスター:質種剰)の仮プレイングよ。

デモン人間を探すときの班分けはシルさん(c25139)に準拠よ。
別れて捜索の際は他班の仲間にチェイスをつけておき、合流を容易にするわ。
集合場所を決め、10分経過で合流し再度チェイスをつけあうけど、正午が近くなれば捜索優先するわ。
アラームなど、何か合図があれば相手側に直行するわ。

周りに一般人がいた場合は避難指示を行うわ。
怪物が出るので工房通りと広場周辺からは避難させるつもり。
高齢者がいた場合はエルダーコミュで特に高齢者に避難を呼びかけるわ。
「ここにいては危険よ。早く安全な場所に行ってください」
と。
デモン人間発見時は大声を上げて周りに知らせつつ攻撃するわ。

戦闘時は後衛、最初はリフレクトバレットをハイパー状態になるまで使って、ハイパー> 状態になったらハイパー援護射撃ね。
その後は援護射撃をしつつ、
バッドステータスを得たら2キュアが出るまでクイックドローで。
攻撃目標はデモン人間に絞る予定よ。

以上391文字よ。

で、一応アビリティは

の予定よ。

もし何かあれば酒場のテーブルか、
お手紙で連絡いただけると嬉しいわ。