恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『臨海学校2014~闘いに魅入られし戦姫』仮プレイング

August 03, 2014

『臨海学校2014~闘いに魅入られし戦姫』(六堂ぱるなMS)の仮プレイングだ。

(以下プレイング)

【目的】
彩愛さんを何が何でも連れ戻す

【心境】
クラブの仲間で、色々お世話になったから。
私は、こうして仲間が闇に堕ちてしまう事をほっとけないんだ。

【行動】
陸上ウェア風のスポーティなセパレート水着で参戦。
最初はシャツとスカート、ブルマを上に着用。
たまにちらっとブルマを見せつつ誘ってみる。

戦闘が開始してしばらくしたら上に着ていた物を脱いで水着姿に。
この際ブルマ、シャツ、スカートの順で少しずつ脱ぐ。

終始メディックとして行動する。
複数人回復のリバイブメロディを中心とし、
味方回復にセイクリッドクロス、
自分のダメージに対してはシャウトで対応する。
攻撃に参加する場合は手加減攻撃オンリーで。

【説得】
とにかく最初から説得を続ける。
「仲間がいる事って、すごく大事なことなんだ」って。
「朝ごはんを用意するし、私たちの元に帰ってきて」と。

【終わったら】
無事帰ってきたら「おかえり」とやさしく声を。
そして朝ごはんの支度を。

(以上)

なお、設定は以下の通りだ。

ポジション:【後衛】メディック
サイキック:ジャッジメントレイ、セイクリッドクロス、手加減攻撃、シャウト、リバイブメロディ
ESP:テレパス、水中呼吸
武器:無敵斬艦刀、バイオレンスギター
防具:競泳水着
装飾:アウトドア用品、ブルマ、スカート、ビーチ用品、シャツ
闇堕ち:絶対にしない

何かあったら教室の片隅もしくは
お手紙で指摘してほしい。
では、よろしく頼む。