恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『唄う水』仮プレイング

May 31, 2014

『唄う水』(担当マスター:大丁)の仮プレイングよ。

プレイングは

普通に軍服っぽいBUの服を着て参加するわ。
下は水着(設定資料参照)だからはずかしくないもん。
そして、水着なら多分透けないと思うし……

ということで、マスカレイドへの速攻を狙います。
服を着ている以上囮になることは覚悟の上よ。
とにかく、攻撃を一身に受けることは覚悟ね。
でも、基本遠距離だから大丈夫かしら。

荷物が置いてある岸とは反対側に陣取るわ。
基本的に遠距離射撃ね。
舐められても戦闘に集中するわ。

攻撃の基本は

の繰り返しね。
バッドステータスを受けた場合は即時に
クイックドローに切り替えて回復するまで使うわ。

戦闘後の駆除作業は協力して行うわ。
下に着込んだ水着以外に水着を持ってきて、
それに着替えて参加するつもりよ。
そこでも対処は……気が引けるわね。

以上355文字よ。

で、一応アビリティは

の予定よ。

もし何かあれば
連絡いただけると嬉しいわ。