恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『≪幻想武装博物館≫ラッシュ・アンド・ダッシュ』仮プレイング

May 15, 2014

『≪幻想武装博物館≫ラッシュ・アンド・ダッシュ』(担当マスター:猫目みなも)の仮プレイングよ。

プレイングは

【心情】
鉄球が転がってくるなんでなんかありふれたトラップね。
これを乗り越えた先の宝箱が鉄の金庫というのは勘弁してほしいわ。

【目的】
とにかくトラップ通路から逃げること。

【基本行動】
転移装置を目指す

【戦闘の基本】
ゴーレムに対しては常にダッシュし斬り込む感じで。
時には振り切ってその先へ逃げることも考えるわ。
アビリティは最初の一撃は電刃衝で。
マヒの成否に関わらず二撃目は居合い斬りの予定よ。
バッドステータスを受けた時は
回復するまで月光斬に切り替えるわ。

【吹き飛ばし対策】
仲間が吹き飛ばされた時はなるべく助けて走るつもり。
自分が吹き飛ばされても慌てずに体制を整え進むことを考えるわ。

【転移先で行うこと】
転移先では何かがないか探してみるわ。
何か宝物があって閉じ込められるのもありそうだけど。
そんな時も慌てず行動するわ。

【万事の心がけ】
何事も、慌てない。
「心頭滅却すれば火もまた涼し」、ってところかしら。

以上393文字よ。

で、一応アビリティは

の予定よ。

もし何かあれば
連絡いただけると嬉しいわ。