恢徳堂のヨーシャさんのブログ

【あなたへの贈り物】縺れ止まった、時を解いて:仮プレ

October 24, 2011


【あなたへの贈り物】縺れ止まった、時を解いて」の仮プレイングになります。


【目的】

【説得】
立法者として、戒律による不利益を修正する立場を強調します。
確かにシャロンさんを失うことになったのは辛いことですが、
私には未来を作る責任があり、フラウさんら未来のエルフヘイムを
委ねる子どもたちを幸せにする責任があると語ります。
でもって、過去を水に流すために一肌脱ぎたいと
伝えようと思います。

【遺品探し】
マッパーを使い、ゲルハルトさんから遺品の在り処を聞き
詳細な地図を作ります。
基本的に、ゲルハルトさんの同行は断りたいと思います。
途中でラミアに出会った場合はビクトリースマッシュで
ハイパーを得つつハイパー状態になったらディフェンスブレイド、
バッドステータスになったらライジングレオで
行動しようと思います。
遺品を得たらゲルハルトさんのもとに立ち寄り、
確認してもらってからフラウさんに渡そうと思います。